top of page

【7/10】お昼寝んねん子撮影会Vol.2

\大人気だったお昼寝んねんこ撮影会するよー!◎お土産付き♡/

枚方市駅から徒歩3分、創業40年の「写真のらがー」と 関西圏のイベント等で大人気の布小物のおみせ「toritote」とのコラボ撮影会です!!

100組以上のご家族を撮影し、満員御礼をいただいた人気の撮影会! 今回はtoritoteさん手作りグッズのお昼寝フォト!!可愛い!!!と大絶賛の内容です。

しかも今回もルココさんからお土産がついてきますよー♡

当日は五六市が開催されていますので、撮影会と一緒に五六市も是非楽しんでくださいね♪

■開催日時 2016年7月10日10:00-15:00 各30分毎に4組(最大40名) ■開催場所 ひらば 大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館4階・5階 http://www.hira8.jp/ ■参加条件:未就学児のお子様 ■参加費:未就学児のお子様1名/撮影1種類 2000円(ルココのたまごボーロのお土産付き♡) (ご兄弟で未就学児のお子様が1名増える毎に+300円)

お昼寝フォトは2種類前後を予定しています、撮影1種類追加につき1000円頂戴しております。

そして今回も!ほぼ全員が注文される全データ入りCDRが+500円で付きますー!!!

当日お撮りした写真をこちらで選んで2Lサイズにプリントして1種類につき1枚、後日郵送いたします。

予約フォームはこちらから!!!!

\第一弾のお客様の写真たち♡当日は1種類新作が出るらしいですよ・・!/


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page